カウンセリング
スマートフォン版カウンセリング
   

カウンセリング

本校では、月・火・金曜日にスクールカウンセラーによる相談が行われています。
在校生と保護者の方は、どなたでも気軽に利用できます。

・スクールカウンセラーによる相談は、事前予約制です。
 相談時間帯が決められていますので、希望する時間帯を予約してください。
               空いている場合は予約なしで相談することも可能ですが、予約が優先されますので、
               予約をあらかじめとることがお勧めです。
               予約の際は匿名で予約することもできます。

カウンセリングの予約方法

○在校生
  ① クラス担任・養護教諭・教育相談係に申し出てください。
   ※3月中は電話での予約も受け付けています。スクールカウンセラーとの相談申込と伝えてください。
  ② 予約専用メールにて予約をしてください。


○保護者
  ① 電話にてクラス担任・養護教諭・教育相談係に予約してください。
   その際はスクールカウンセラーとの相談希望の旨をお伝えください。
  ② 予約専用メールにて予約をしてください。

  予約状況は、電話又は予約専用メールにてお問合せください。

  電 話:052-931-7541(代表)
  予約専用メール:kokoronoheya.kogei-th@nagoya-c.ed.jp
    ※電話・メールでの相談はできません。
   ※メールでの予約とお問合せには少しお時間を頂きます。

3月のカウンセリングデー

 

                      12日(木)・13日(金)・16日(月)・17日(火)
                   ※時間帯は、電話または予約専用メールにてお問合せください。