卒業生の方へ


連絡
令和6年度の教育実習について

令和6年度教育実習事前打ち合わせ会の案内を3月21日に投函しました。3月29日までに届かない場合は、係まで連絡してください。
    なお、事前打ち合わせ会の日時が、昨年10月の通知日時から変更になっています。4月22日(月)に実施しますので、ご注意ください。

令和7年度の教育実習申込について

令和7年度桜台高校での教育実習を希望する方は、令和6年6月10日~7月19日に係まで連絡してください。

「オレオレ詐欺」に注意してください

各校の同窓会名簿を使用したオレオレ詐欺事件が発生しています。「携帯電話の番号が変わった」 「すぐにお金を振り込んで欲しい」と連絡があり、その後現金を振り込むことを要求されます。 本校同窓会では被害の報告はありませんが、くれぐれもご注意ください。こうした連絡があった場合には、 一度それまでの電話番号にかけて確認をしたり、振込みをする前に警察等に相談するなど、冷静に対処してください。

学校の事務室をかたる電話について

学校から電話で、個人情報や携帯電話等の番号をお尋ねすることはありません。ご注意ください。



桜丘会常任幹事会・定例総会

【令和6年度 桜丘会 定例総会開催のお知らせ】

こちらのPDFファイルをご覧ください。


令和5年版桜丘会名簿発行

令和5年版名簿を発行します。詳細はこちらでご確認ください。

創立95周年記念 桜丘会会員名簿

クラス会・同窓会の際に名簿がご入り用の卒業生の方は、事務局までご連絡ください。

事務局(桜台高校内):052-821-0186


各種証明書の交付

詳細はこちらをご覧ください。
※受験の際に「学校推薦型」での受験を希望される場合はこちらをご覧ください。