学校説明会
 10月30日(土)、中学生や保護者の方をお招きし、学校説明会が行なわれました。スライドを用いて、学校生活や来年度から新しくスタートするコースの説明、進路情報の紹介などが行なわれました。
 説明終了後、グループごとに施設見学、部活動の見学が行なわれました。

受付時、手指消毒にご協力いただきました。

来年度の入学生から新しい学科・未来ビジネス科がスタートします。その中の5つのコース(経済キャリア・観光キャリア・デザインキャリア・会計キャリア・情報キャリアコース)の説明が詳しく行われました。

学校生活全般について説明。

本校が取り組もうとしているデュアルシステムの紹介が行なわれました。
【デュアルシステム】
 週に1日、企業や専門学校に出かけ、実際に実務体験を積むことで、スキルを磨く実習を行います。

各コースの詳しい内容を紹介。

地域連携(有松鳴海絞りによるユニホーム制作)のご紹介。

卒業後の進路について説明。
>
本校の充実した施設・設備を見学。使用するソフトウェアや実習内容の説明もありました。

広々としたグラウンドやテニスコートなども見学。

総合実践室は、会社のオフィスをイメージした教室です。
その他、CAI室やパソコン室、デザインの授業で使用する美術室などを見学しました。
本校の施設設備の情報はこちら


部活動見学。
お詫び:対外試合等で見学できない部活動が多数ありました。
部活動の情報はこちら