ホーム>各種案内

各種案内

配布物を主に掲載しています。ボタンをクリックすることでPDFを別ウィンドウで表示します。


行事予定

年間行事予定
4月行事予定 5月行事予定 6月行事予定 7月行事予定 8月行事予定 9月行事予定
10月行事予定 11月行事予定 12月行事予定 1月行事予定 2月行事予定 3月行事予定

学校通信

第1号 第2号  第3号  第4号  第5号  第6号 第7号  第8号  第9号


緊急時対応

『暴風警報』が『名古屋市』に発令されたとき
  1. 登校前の対応
      ア.午前6時までに警報が解除された場合,平常どおりの授業を行います。
      イ.午前6時~午前11時までに警報が解除された場合,午後の授業を行います。
      ※(ア,イの登校時,安全に留意してください。)
      ウ.午前11時を過ぎても警報が解除されない場合,当日の授業は行いません。
  2. 在校中の対応
     ア.授業を打ち切り,通学路の安全を確認後,すみやかに下校します。ただし,気象状況等によって学校に待機させる場合があります。
      イ.必要と思われる場合は,保護者にお出迎えを依頼し,直接引渡しをすることもあります。
  3. 登下校中の対応
    登校中・下校中にかかわらず,帰宅してください。
登校時,『大雨又は洪水又は高潮又は大雪警報』が発令されたとき

「名古屋市」に,大雨又は洪水又は高潮又は大雪警報が発令された時は,原則として,平常どおり登校してください。ただし,学区の中でも,地域,地形により状況が異なりますので,登校が困難な場合は,保護者の判断で登校を見合わせ,その旨を学校に連絡してください。

いじめ防止基本方針

いじめ基本方針PDF

入学説明会資料

入学説明会資料

緊急時対応

ミサイル発射に係る対応について
ページ先頭へ