ソフトボール部


 市立大会5年連続優勝

 11月19日に行われた市立大会総合表彰式で、ソフトボール部が、5年連続種目優勝の表彰を受けました。



 ユニフォームは、メジャーのヤンキースのビジターモデルに襟元にアクセントを入れてあります。全力を出し切れるよう、、楽しくプレーすることをモットーに、より個々が、チームが強くなるために現状に満足せず、勇往邁進、臥薪嘗胆で、日々精進努力しています。
 仲間を信じ、精一杯黄昏まで白球を追ってプレーした青春を過ごした証しには、3年後、小麦色に焼けた人肌剥けたイイ女(グッドプロモーション)と、何事にも負けない強いハート(心)とかけがえのないチームワーク(友情・絆)が、宿るでしょう。

 中学生・新1年生の皆さんも、若宮ソフト部で、私達と一緒に、是非高校生活で一花咲かせましょう。ヤル気ある貴女を待っています。経験は問いません。初心者・サウスポー大歓迎!
 初心者でも早い人は入部5ケ月でレギュラーも獲得しています。我が部は初心者が球拾いなんて事はありません。試合にも出て経験を積んでもらいます。
 小学校ではやっていたけど、中学校になくて…という人も更に大々歓迎。体力・運動能力調査(スポーツテスト)一級って人は、とっても素敵!併せて、マネージャーも募集中です。卒業後の進路も先輩方は過去、進学も就職も100%。グランドで優しい先生とキュートな私達が待っています。どうせやるなら、上を一緒に目指しましょう。塁球部で活動し共に夢を叶えよう!


大会結果