陸上競技部

 毎日みんなで頑張っています。みんなで部を盛り上げ、一人ひとり力をつけて、大会に挑んでいきます。
 ぜひ、若宮・陸上競技部へ入部してください!!

第73回 名古屋市立高等学校体育大会

閉会式の様子

大会終了後、記念撮影
 令和3年・夏。第73回名古屋市立体育大会陸上の部がパロマ瑞穂北陸上競技場で行われ、本校・陸上競技部が参加をしました。雲の隙間から時々強い陽ざしが照りつける中、全力疾走する部員の姿が見られました。
 現在、部員数が少なくなっていますが、日々、元気にトレーニングに励んでいます。
 未経験者も大歓迎です。若宮の陸上競技部にぜひ来てください!

第70回 名古屋市立高等学校体育大会

閉会式の様子

大会終了後、記念撮影
 38度を越える猛暑が続く平成30年・夏。第70回名古屋市立体育大会陸上の部がパロマ瑞穂スタジアムで行われ、本校・陸上競技部が参加をしました。前年度より部員数も増え、厳しく、また楽しく、日々の練習を積み重ねてきました。今大会でも全力で最後まで走り切りました。  この大会で最後となる3年生から後輩へエールが送られ、新しい若宮・陸上競技部がスタートします。

第69回 名古屋市立高等学校体育大会
大会の成績


閉会式の様子

大会終了後、記念撮影
名古屋市立体育大会陸上の部がパロマ瑞穂スタジアムで行われ、熱戦が繰り広げられました。競技終了後、スタジアムの外では、3年生から後輩へメッセージが送られ、新しい世代へのバトンタッチが行われました。

第68回 名古屋市立高等学校体育大会