離任式
 4月9日、離任式が行われました。

 この4月の人事異動で若宮商業を去られることになった先生方から2・3年生へ向けて,お別れの挨拶がありました。



 今年は8名の先生方がご出席されました。


 校長先生より、離任される先生方のご紹介がありました。


 国語科の教員として9年間おつとめになり、十二単・直衣着付け体験など、様々な場面でご活躍されました。このたび中央高校昼間定時制へご転出されました。


 地歴公民科の教員として11年間おつとめになり、吹奏楽部の顧問や昨年度は1Cの担任としてお世話になりました。このたび菊里高校へご転出されました。


 体育科の教員として16年間おつとめになり、陸上部の顧問や体育科主任としてお世話になりました。このたび菊里高校へご転出されました。


 家庭科の教員として15年間おつとめになり、家庭部の顧問などをされました。このたび緑高校へご転出されました。


 家庭科の実習教員として1年間おつとめになり、家庭部や進路指導などでお世話になりました。このたび、新たな目標に向かって、学校に通われるそうです。


 商業科の教員として7年間おつとめになり、ソフトボール部の顧問などをされました。このたび、中央高校夜間定時制に転出されました。


 商業科の教員として8年間おつとめになり、昨年度は2Cの担任としてお世話になりました。このたび、名古屋商業高校に転出されました。


 商業科の教員として12年間おつとめになり、簿記部の顧問などをされました。このたび、名古屋商業高校に転出されました。


 離任される先生方を拍手で送ります。


 旧1Cの正副担任と生徒たち。