鳴海小学校PTAより  

保護者の皆様へ  

この度、皆様ご周知のとおり鳴海小学校も休校措置がとられました。ご家族においてもご苦労をされていることと思います。
先日、学校へお伺いしました。校長先生を始め先生方にお話を聞きました。学校も混乱状態にあるようですが、それでも先生たちは一生懸命対応をいただいております。 沢山の課題を日々協議し、解決策を見出していただいておりますので、随時皆様にも報告が上がってくると思います。
 学校に対しては先生方に一任し、皆様はコロナウィルスに対して冷静なご対応をお願いします。 私にとっても人ごとではありませんが、この有事に対して皆様と助け合いながらも、少しでも皆様のお力になれるよう尽力していきたいと考えております。
 何かお困りごとがありましたら、下記へご連絡いただいても構いません。遠慮なくご相談ください。皆さんでこの難局を乗り越えましょう!いつか必ず、心は緩和されます。子供たちへの笑顔を忘れず、生活を送ってください。よろしくお願い申し上げます。  

鳴海小学校PTA会長 谷口晋介

連絡先:counterplan.narushou.pta@gmail.com

感染時の対応は厚生労働省のホームページを確認ください。

厚生労働省:https://www.mhlw.go.jp/index.html

もどる