【修了証等の受け渡しについて】 

1〜5年生の保護者様へ

修了証・通知表等の受け渡しについてご連絡します。  
 1〜5年生は、3月24日(火)をもって本年度が修了となります。本来は、修了式を行い、修了証・通知表を児童に渡しますが、新型コロナウイルス対策のため、現段階では以下のように受け渡しを行う予定です。ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いします。  

1.受け渡しの日時・場所

 3月23日(月)8:45〜11:00
 または
 3月24日(火)14:00〜16:00

 上記の日時の中で、各教室にて担任が受け渡しをします。各学級のくつ箱を使用し、教室までお越しください。

 ※ 3年3組は、特活室(本館1F)で受け渡しをします。  

2.受け渡しの仕方

・ 保護者、または、保護者と児童がいっしょに受け取りに来ていただきます。
・ 児童のみでの受け渡しは行いません。保護者のみの場合は、念のため、どの児童の保護者かが確認できるものをご持参ください。
・ 上記の日時でご都合の付かない場合は、3月23日(月)の11:00以降、3月27日(金)までの、8:45〜16:30の間で対応いたします。ご都合のよい日時について、事前に学校までご連絡ください。なお、上記の日時以外は、担任以外の教職員が対応する場合もあることをご了承ください。  

3.その他
・ 児童の教材、作品、学習用具などが教室に残っている場合は、この受け渡しの際に持ち帰っていただきます。荷物の数量に応じて、大きめの袋などをご用意ください。
・ 荷物が多い場合などは、修了証等の受け渡しの日時より前に、荷物だけを引き取りに来ていただいても構いません。その際は、事前に学校までご連絡ください。
・ 上靴(児童)、上履き(保護者)をご持参ください。マスクの着用もお願いします。
・ 2月にインフルエンザによる学級閉鎖を実施した、2年4組、3年1組、4年3組は、給食費の返金があります。修了証等の受け渡し時にお渡ししますので、印鑑を持参してください。


もどる