3月3日からの児童の受け入れについて

(1)朝、8時40分に正門と北門を解錠します。受付は、9時までは体育館、9時以降は職員室で行います。

(2)児童は学年にかかわらず、受け付け順に10人ずつ、教室(本人の学級とは限りません)に入るようにします。

(3)上靴、自主学習や読書のできる用意、水筒(お茶)、弁当(必要な場合)を持たせてください。学校から課題を出すことや、学習指導をすることはありません。学級文庫など教室内の本や教材も使わないようにします。昼食の時間は12時〜12時30分とします。昼食で出るごみなどを持ち帰ることができるように、ビニル袋などを持たせてください。

(4)登校前に、必ず検温をお願いします。平時より熱が高い場合は、参加をご遠慮ください。

(5)児童の引き渡しは、14時より前の場合は、お迎えの方に一度職員室へお寄りいただき、お子さんのいる教室で引き渡しをします。14時に下校する場合は、体育館で引き渡しをします。引き続きトワイライトに参加する場合は、14時にトワイライトに引き渡しをします。

(6)当日の受付で記入していただく「申込書」と「連絡カード」の用紙を、学校ホームページから印刷できるようにします。あらかじめ記入したものを持参していただくと、受付がスムーズに行えます。(用紙は受付にも用意します)


もどる