<文献番号>:038291
<発行機関>:日本教材文化研究財団
<文献名> :調査研究シリーズ No.92
<副題> :主体的・協働的に学びの自覚を促す「学習ログ」の在り方を探る
-「個別最適な学び」と「協働的な学び」による資質・能力の育成を目指して-
<著者名> :日本教材文化研究財団
<書名巻号>:調査研究シリーズ No.92・主体的・協働的に学びの自覚を促す「学習ログ」の在り方を探る
-「個別最適な学び」と「協働的な学び」による資質・能力の育成を目指して-
<刊行年月>:2024.09
<研究分野>:教育課題(ICT教育)
<請求記号>:9-36-1106
<概要> :はじめに 第1章 研究の概要 第2章 主体的・協働的に学びの自覚を促す「学習ログ」のあり方(実践事例)
<索引語> :038291 9-36-1106 「個別最適な学び」 「協働的な学び」 「学習ログ」の活用
<対象> :教職員
<総頁数> :164ページ