<文献番号>:037130

<発行機関>:厚木市教育研究所

<文献名> :令和3年度 研究紀要第101集 全国学力・学習状況調査を活用した指導方法改善のための調査研究

<副題>  : 子どもの主体性を引き出すための指導方法改善 -対話を意識した授業づくりと学級づくりを目指して-

<著者名> :厚木市教育研究所

<書名巻号>:令和3年度 研究紀要第101集 全国学力・学習状況調査を活用した指導方法改善のための調査研究

<刊行年月>:2022.07

<研究分野>:教育課題

<請求記号>:TM-1-37-15-55

<概要>  :T研究の概要 U調査研究の実際 V研究員による実践報告 W分析と考察 X研究成果と課題

<索引語> :037130 TM-1-37-15-55 対話を意識した授業づくりと学級づくり

全国学力・学習状況調査の活用

<対象>  :教職員

<総頁数> :81ページ