<文献番号>:037120
<発行機関>:教育開発研究所
<文献名> :教職研修 2022 12月号
<副題> :
<著者名> :教育開発研究所
<書名巻号>:教職研修 2022 12月号・第604号
<刊行年月>:2022.11
<研究分野>:学校経営
<請求記号>:MM-61-22
<概要> :
特集:〇誰もが安心していられる学校を「生徒指導提要」でつくる
-「させる」から「支える」へ
〇-円滑な意思疎通と思考の整理を助ける学校管理職の「書く力」
<索引語> :037120 新「生徒指導提要」ポイント解説 -「させる」から「支える」へ 「困難校」における生徒指導 学校管理職の「書く力」 円滑な意思疎通と思考の整理
<対象> :教職員
<総頁数> :137ページ