<文献番号>:036397

<発行機関>:東信堂

<文献名> :「主体的学び」につなげる評価と学習方法 カナダで実践されるICEモデル 

<副題>  :

<著者名> :Sue Fostaty Young, Robert J.Wilson 原著,土持ゲーリー法一 監訳 

<書名巻号>:「主体的学び」につなげる評価と学習方法 カナダで実践されるICEモデル

<刊行年月>:2013.05

<研究分野>:教育課題(学習指導法・教育評価)

<請求記号>:375.17-2

<概要>  :「深い学び」に導くために必要な、学校で教える基礎知識(Ideas)の間のつながり(Connections)を適切な質問と指導を通じて理解させ、さらに自らの体験に結びつけた知の応用(Extensions)へ発展させる、「主体的学び」のための指導・実例集。

<索引語> :036397 「主体的学び」 評価と学習方法 ICEモデル(Ideas) (Connections) (Extensions)  カナダで実践  

<対象>  :教職員

<総頁数> :108ページ