<文献番号>:036397
<発行機関>:東信堂
<文献名> :「主体的学び」につなげる評価と学習方法 カナダで実践されるICEモデル
<副題> :
<著者名> :Sue Fostaty Young, Robert J.Wilson 原著,土持ゲーリー法一 監訳
<書名巻号>:「主体的学び」につなげる評価と学習方法 カナダで実践されるICEモデル
<刊行年月>:2013.05
<研究分野>:教育課題(学習指導法・教育評価)
<請求記号>:375.17-2
<概要> :「深い学び」に導くために必要な、学校で教える基礎知識(Ideas)の間のつながり(Connections)を適切な質問と指導を通じて理解させ、さらに自らの体験に結びつけた知の応用(Extensions)へ発展させる、「主体的学び」のための指導・実例集。
<索引語> :036397 「主体的学び」 評価と学習方法 ICEモデル(Ideas) (Connections) (Extensions) カナダで実践
<対象> :教職員
<総頁数> :108ページ