<文献番号>:036276

<発行機関>:東洋館出版社

<文献名> :「深い学び」をうむ授業づくりの極意 

<副題>  :

<著者名> :二瓶 弘行/梅澤 真一/山本 良和/鷲見 辰美/高倉 光弘/笠 雷太/横山 みどり/平川 譲/荒井 和枝/加藤 宣行

<書名巻号>:「深い学び」をうむ授業づくりの極意

<刊行年月>:2017.08

<研究分野>:教育課題(学習指導法) 

<請求記号>:375.1-10

<概要>  :筑波大学附属小学校10人の教諭による、「主体的・対話的で深い学び」の授業論。

<索引語> :036276 「主体的・対話的で深い学び」 筑波大学附属小学校 

<対象>  :教職員

<総頁数> :177ページ