<文献番号>:036276
<発行機関>:東洋館出版社
<文献名> :「深い学び」をうむ授業づくりの極意
<副題> :
<著者名> :二瓶 弘行/梅澤 真一/山本 良和/鷲見 辰美/高倉 光弘/笠 雷太/横山 みどり/平川 譲/荒井 和枝/加藤 宣行
<書名巻号>:「深い学び」をうむ授業づくりの極意
<刊行年月>:2017.08
<研究分野>:教育課題(学習指導法)
<請求記号>:375.1-10
<概要> :筑波大学附属小学校10人の教諭による、「主体的・対話的で深い学び」の授業論。
<索引語> :036276 「主体的・対話的で深い学び」 筑波大学附属小学校
<対象> :教職員
<総頁数> :177ページ