<文献番号>:035797

<発行機関>:国立教育政策研究所

<文献名> :「学習評価」の充実による教育システムの再構築:みんなで創る「評価の三角形」

<副題>  :フェイズ2中間シンポジウム報告書

<著者名> :国立教育政策研究所

<書名巻号>:「学習評価」の充実による教育システムの再構築:みんなで創る「評価の三角形」 初等中等教育―040

<刊行年月>:2020.12

<研究分野>:教育課題

<請求記号>:TM-1-00-01-656

<概要>  :プロジェクト研究「高度情報技術の進展に応じた教育革新に関する研究」

フェイズ2中間シンポジウム報告書

<索引語> :評価の三角形「観察・認知・解釈」 評価とテクノロジ 評価システム CBTシステム 評価についての情報共有

       証拠中心デザイン テ゛ータ駆動型教育 学びに向かう力の評価

<対象>  :教職員

<総頁数> :98ページ