<文献番号>:035522

<発行機関>:東洋館出版社

<文献名> :「対話力」仲間との対話から学ぶ授業をデザインする!

<副題>  :

<著者名> :白水 始【著】

<書名巻号>:「対話力」仲間との対話から学ぶ授業をデザインする!

<刊行年月>:2020.04

<研究分野>:教育課題

<請求記号>:375-1106  登録番号:13664

<概要>  :

協調学習の「授業実践」に裏づけられた「学び」のエビデンス

対話から学ぶ力

対話から学ぶ仕組み

「知識構成型ジグソー法」と子どもの学び

対話的な学びの評価

対話から学ぶ教師のコミュニティ

 

<索引語> :035522

認知科学  協調学習  学びのエビデンス  知識構成型ジグソー法

 

<対象>  :教職員

<総頁数> :292