<文献番号>:035522
<発行機関>:東洋館出版社
<文献名> :「対話力」仲間との対話から学ぶ授業をデザインする!
<副題> :
<著者名> :白水 始【著】
<書名巻号>:「対話力」仲間との対話から学ぶ授業をデザインする!
<刊行年月>:2020.04
<研究分野>:教育課題
<請求記号>:375-1106 登録番号:13664
<概要> :
協調学習の「授業実践」に裏づけられた「学び」のエビデンス
対話から学ぶ力
対話から学ぶ仕組み
「知識構成型ジグソー法」と子どもの学び
対話的な学びの評価
対話から学ぶ教師のコミュニティ
<索引語> :035522
認知科学 協調学習 学びのエビデンス 知識構成型ジグソー法
<対象> :教職員
<総頁数> :292