<文献番号>:035441
<発行機関>:東洋館出版社
<文献名> :授業の見方 「主体的・対話的で深い学び」の授業改善
<副題> :
<著者名> :澤井 陽介【著】
<書名巻号>:授業の見方 「主体的・対話的で深い学び」の授業改善
<刊行年月>:2017.07
<研究分野>:教育課題
<請求記号>:375-1103 登録番号:13775
<概要> :
適切な「見方」は、授業の隠れた意図、授業改善の本質を見抜く力を磨く
学びのプロセスを質的に高める授業改善の視点
授業の見方を「知る」
授業の見方が「生きる」
授業の見方を「生かす」
<索引語> :035441
問題解決学習 学びのプロセス 授業の見方
カリキュラム・マネジメント
<対象> :教職員
<総頁数> :216