<文献番号>:035134
<発行機関>:日本標準
<文献名> :教科の「深い学び」を実現するパフォーマンス評価
<副題> :
<著者名> :西岡 加名恵/石井 英真【編著】
<書名巻号>:教科の「深い学び」を実現するパフォーマンス評価
<刊行年月>:2019.03
<研究分野>:教育評価
<請求記号>:375-1061 登録番号:13690
<概要> :
「逆向き設計」論にもとづく全教科のパフォーマンス課題
「見方・考え方」を活用した授業と評価のポイン
パフォーマンス課題の作り方
ルーブリックの作り方
学力評価計画の立て方
<索引語> :035134
逆向き設計論 パフォーマンス課題
パフォーマンス評価 ;学力評価計画
<対象> :教職員
<総頁数> :149