<文献番号>:035134

<発行機関>:日本標準

<文献名> :教科の「深い学び」を実現するパフォーマンス評価

<副題>  :

<著者名> :西岡 加名恵/石井 英真【編著】

<書名巻号>:教科の「深い学び」を実現するパフォーマンス評価

<刊行年月>:2019.03

<研究分野>:教育評価

<請求記号>:375-1061  登録番号:13690

<概要>  :

「逆向き設計」論にもとづく全教科のパフォーマンス課題

「見方・考え方」を活用した授業と評価のポイン

パフォーマンス課題の作り方

ルーブリックの作り方

学力評価計画の立て方

 

<索引語> :035134

逆向き設計論  パフォーマンス課題

パフォーマンス評価  ;学力評価計画

 

<対象>  :教職員

<総頁数> :149