<文献番号>:035071

<発行機関>:日本図書文化協会

<文献名> :指導と評価

<副題>  :

<著者名> :日本教育評価研究会

<書名巻号>:指導と評価 2020 7月号

<刊行年月>:2020.06

<研究分野>:教育評価 

<請求記号>:MM-64-16

<概要>

特集1:標準検査の理解と活用のしかた

特集2:学校におけるセクシュアル・マイノリティの支援

標準学力検査−NRTとCRT

集団式知能検査(認知能力検査)

「性の多様性」を前提に学校をともにつくり直す

 

<索引語> : 035071

NRTとCRT  集団式知能検査  教研式 全国標準

 Reading-Test 読書力診断検査  Q-U KABC-U

性の多様性  

 

<対象>  :教職員

<総頁数> :62