<文献番号>:034867
<発行機関>:愛知教育大学附属名古屋小学校
<文献名> :深い学びにつながる授業デザイン
<副題> :
<著者名> :愛知教育大学附属名古屋小学校
<書名巻号>:深い学びにつながる授業デザイン
<刊行年月>:2019.06
<研究分野>:教育課題
<請求記号>:TM-4-55.1-00-64
<概要> :
子どもの「考える」を手助けする3つのモデル
写真でつなぐ授業デザイン
音から学ぶ 音に生かす
<索引語> : 034867
授業デザイン 国語科 社会科 算数科 理科
生活科 音楽科 図画工作科 家庭科 体育科
外国語活動・外国語科 特別の教科道徳
<対象> :教職員
<総頁数> :85