<文献番号>:034867

<発行機関>:愛知教育大学附属名古屋小学校

<文献名> :深い学びにつながる授業デザイン

<副題>  :

<著者名> :愛知教育大学附属名古屋小学校

<書名巻号>:深い学びにつながる授業デザイン

<刊行年月>:2019.06

<研究分野>:教育課題

<請求記号>:TM-4-55.1-00-64

<概要>  :

子どもの「考える」を手助けする3つのモデル

写真でつなぐ授業デザイン

音から学ぶ 音に生かす

 

<索引語> : 034867

授業デザイン  国語科  社会科  算数科  理科

生活科  音楽科  図画工作科  家庭科  体育科

外国語活動・外国語科  特別の教科道徳

 

<対象>  :教職員

<総頁数> :85