<文献番号>:034559
<発行機関>:岡山市教育研究研修センター
<文献名> :「主体的・対話的で深い学び」を実現するためのガイドブック Vol.2
<副題> :アクティブ・ラーニングの視点からの授業改善
<著者名> :岡山市教育研究研修センター
<書名巻号>:「主体的・対話的で深い学び」を実現するためのガイドブック Vol.2
<刊行年月>:2018.03
<研究分野>:教育課題
<請求記号>:TM-1-75-03-8
<概要> :
平成28・29年度「教育課題別研究」二年次のまとめ
授業の学びの質を高める
三つの視点を生かした授業づくり
研究協力校の実践例の紹介
<索引語> :034559
教育課題別研究 授業の学びの質
主体的な学び 対話的な学び 三つの視点
<対象> :教職員
<総頁数> :44