<文献番号>:034510
<発行機関>:日本図書文化協会
<文献名> :指導と評価
<副題> :
<著者名> :日本教育評価研究会
<書名巻号>:指導と評価 2019 8月号
<刊行年月>:2019.08
<研究分野>:教育評価
<請求記号>:MM-64-16
<概要>
特集:学び続ける教師たち
困難をかかえる子どもたちから学ぶことのできるマインドセット
若手教師と共に考えることを通して学ぶ
教科や学校の壁を超えて学ぶ
カウンセリング感覚を身に付けることの大切さ
教師の自己効力感を高める
外の学びの仲間との交流
校内の仲間とのつながりを見直す
<索引語> : 034510
学び続ける教師 困難をかかえる子 カウンセリング感覚
自己効力感 昼夜間定時制高校チャレンジスクール
<対象> :教職員
<総頁数> :62