<文献番号>:034444

<発行機関>:ジアース教育新社

<文献名> :特別支援教育のアクティブ・ラーニング

<副題>  :「主体的・対話的で深い学び」の実現に向けた授業改善

<著者名> :三浦 光哉【編著】

<書名巻号>:特別支援教育のアクティブ・ラーニング

<刊行年月>:2017.07

<研究分野>:特別支援教育

<請求記号>:378-553  登録番号:13389

<概要>  :

授業改善のポイント

「これまでの授業」と「アクティブ・ラーニングの授業」

アクティブ・ラーニングと特別支援教育

障害児へのアクティブ・ラーニング

特別支援教育のアクティブ・ラーニング

 

<索引語> :034444

授業改善  アクティブ・ラーニング  特別支援教育

視覚障害教育  聴覚障害教育  知的障害教育

 

<対象>  :教職員

<総頁数> :