<文献番号>:034444
<発行機関>:ジアース教育新社
<文献名> :特別支援教育のアクティブ・ラーニング
<副題> :「主体的・対話的で深い学び」の実現に向けた授業改善
<著者名> :三浦 光哉【編著】
<書名巻号>:特別支援教育のアクティブ・ラーニング
<刊行年月>:2017.07
<研究分野>:特別支援教育
<請求記号>:378-553 登録番号:13389
<概要> :
授業改善のポイント
「これまでの授業」と「アクティブ・ラーニングの授業」
アクティブ・ラーニングと特別支援教育
障害児へのアクティブ・ラーニング
特別支援教育のアクティブ・ラーニング
<索引語> :034444
授業改善 アクティブ・ラーニング 特別支援教育
視覚障害教育 聴覚障害教育 知的障害教育
<対象> :教職員
<総頁数> :