<文献番号>:034315
<発行機関>:東洋館出版社
<文献名> :特別支援教育研究
<副題> :
<著者名> :全日本特別支援教育研究連盟
<書名巻号>:特別支援教育研究 2019 6月号 №742
<刊行年月>:2019.05
<研究分野>:特別支援教育
<請求記号>:MM-16-16
<概要> :
特集:各教科等における見方・考え方
新学習指導要領における「見方・考え方」の位置付け
各教科における見方・考え方
学習評価の充実とPDCAサイクル
通常の学級における特別支援教育
特別支援学級の授業づくり
主体的に取り組む作業学習の授業づくり
<索引語> :034315
見方・考え方 学習評価 PDCAサイクル 生涯学習
インクルーシブ教育 障害者活躍推進プラン
<対象> :教職員
<総頁数> :64