<文献番号>:034279
<発行機関>:小学館
<文献名> :総合教育技術
<副題> :
<著者名> :小学館
<書名巻号>:総合教育技術 2019 5月号
<刊行年月>:2019.04
<研究分野>:学校経営
<請求記号>:MM-29-16
<概要> :
特集:新学習指導要領 移行期2年目の校内研修
新たな適応指導教室のあり方
キーパーソンはミドルリーダー!
「全国学力調査」を生かした 学校改革・授業改善
日本の教育のよさはチームで活動するところにある
<索引語> : 034279
教師集団 カリキュラム・マネジメント 主体的・対話的で深い学び
英語教育 プログラミング教育 校内研修
適応指導教室 不登校生徒 ミドルリーダー
学校改革 授業改善
<対象> :教職員
<総頁数> :118