<文献番号>:034279

<発行機関>:小学館

<文献名> :総合教育技術

 

<副題>  :

<著者名> :小学館

<書名巻号>:総合教育技術 2019 5月号

<刊行年月>:2019.04

<研究分野>:学校経営

<請求記号>:MM-29-16

<概要>  : 

特集:新学習指導要領 移行期2年目の校内研修

新たな適応指導教室のあり方

キーパーソンはミドルリーダー!

「全国学力調査」を生かした 学校改革・授業改善

日本の教育のよさはチームで活動するところにある

 

<索引語> : 034279

教師集団  カリキュラム・マネジメント  主体的・対話的で深い学び

英語教育  プログラミング教育  校内研修

適応指導教室  不登校生徒  ミドルリーダー

学校改革  授業改善

 

<対象>  :教職員

<総頁数> :118