<文献番号>:034241
<発行機関>:北大路書房
<文献名> :PBL 学びの可能性をひらく授業づくり
<副題> :日常生活の問題から確かな学力を育成する
<著者名> :トープ・リンダ セージ・サラ
<書名巻号>:PBL 学びの可能性をひらく授業づくり
<刊行年月>:2017.09
<研究分野>:教育課題
<請求記号>:375-1010 登録番号:13355
<概要> :
学校教育におけるPBLの実際
PBLとは何か
PBLの理論的基礎
PBLのモデル
PBLカリキュラムの設計
PBLの実践方法
PBLにおける評価のあり方
PBLの普及に向けて
<索引語> :034241
PBL 理論的基礎 モデル
カリキュラム 評価
<対象> :教職員
<総頁数> :084