<文献番号>:034225

<発行機関>:日本教育評価研究会

<文献名> :指導と評価

<副題>  :

<著者名> :日本教育評価研究会

<書名巻号>:指導と評価 2019 3月号

<刊行年月>:2019.03

<研究分野>:教育評価

<請求記号>:MM-64-16

<概要>

特集:カリキュラム・マネジメントの実践

カリキュラム・マネジメントと管理職のリーダーシップ

学校力・教師力を向上させるカリキュラム・マネジメント

小学校「読解力を基盤とする教科の学習とパフォーマンス評価」

「読解力」を核としたカリキュラム・マネジメントの実践

カリキュラム・マネジメントの実践−小中一貫教育

カリキュラム・マネジメント  管理職のリーダーシップ

 

<索引語> : 034225

学校力  教師力  読解力

パフォーマンス評価  小中一貫教育

 

<対象>  :教職員

<総頁数> :62