<文献番号>:034225
<発行機関>:日本教育評価研究会
<文献名> :指導と評価
<副題> :
<著者名> :日本教育評価研究会
<書名巻号>:指導と評価 2019 3月号
<刊行年月>:2019.03
<研究分野>:教育評価
<請求記号>:MM-64-16
<概要>
特集:カリキュラム・マネジメントの実践
カリキュラム・マネジメントと管理職のリーダーシップ
学校力・教師力を向上させるカリキュラム・マネジメント
小学校「読解力を基盤とする教科の学習とパフォーマンス評価」
「読解力」を核としたカリキュラム・マネジメントの実践
カリキュラム・マネジメントの実践-小中一貫教育
カリキュラム・マネジメント 管理職のリーダーシップ
<索引語> : 034225
学校力 教師力 読解力
パフォーマンス評価 小中一貫教育
<対象> :教職員
<総頁数> :62