<文献番号>:034012

<発行機関>:日本教育評価研究会

<文献名> :指導と評価 2018 11月号

<副題>  :

<著者名> :日本教育評価研究会

<書名巻号>:指導と評価 2018 11月号

<刊行年月>:2018.10

<研究分野>:教育評価

<請求記号>:MM-64-16

<概要>

特集:主体的・対話的で深い学び(2)社会・理科・英語

主体的・対話的で深い学びを授業で実践する−社会−

中学校社会科地理的分野の学習指導の工夫

主体的・対話的で深い学びを授業で実践する−理科

小学校理科−「深い学び」を促す活用課題と説明活動

中学校理科−「深い学び」を実現する授業のあり方

 

<索引語> : 034012

<対象>  :教職員

<総頁数> :62