<文献番号>:034012
<発行機関>:日本教育評価研究会
<文献名> :指導と評価 2018 11月号
<副題> :
<著者名> :日本教育評価研究会
<書名巻号>:指導と評価 2018 11月号
<刊行年月>:2018.10
<研究分野>:教育評価
<請求記号>:MM-64-16
<概要>
特集:主体的・対話的で深い学び(2)社会・理科・英語
主体的・対話的で深い学びを授業で実践する-社会-
中学校社会科地理的分野の学習指導の工夫
主体的・対話的で深い学びを授業で実践する-理科
小学校理科-「深い学び」を促す活用課題と説明活動
中学校理科-「深い学び」を実現する授業のあり方
<索引語> : 034012
<対象> :教職員
<総頁数> :62