<文献番号>:033684

<発行機関>:上越教育大学特別支援教育実践研究センター

<文献名> :特別支援教育実践研究センター紀要

<副題>  :

<著者名> :上越教育大学特別支援教育実践研究センター

<書名巻号>:特別支援教育実践研究センター紀要 2018年3月 第24巻

<刊行年月>:2018.03

<研究分野>:特別支援教育

<請求記号>:TM-7-41-55

<概要>  :

知的障碍者の手作業に対する他者との共行為の効果

ADHDを併せ有する聴覚障害児の格助詞の誤用の分析

音声聴取が聴覚障害児の格助詞選択に与える影響

公立中学校における障害理解教育授業の実践

 

<索引語> :033684

<対象>  :教職員

<総頁数> :121