<文献番号>:032099
<発行機関>:日本図書文化協会
<文献名> :指導と評価
<副題> :
<著者名> :日本教育評価研究会
<書名巻号>:指導と評価 2015 11月号
<刊行年月>:2015.10
<研究分野>:教育評価
<請求記号>:MM-64-15
<概要> :
特集:教師がSOSに気づきにくい子どもたち
選択制緘黙の子どもの特別支援
夜尿症
LGBT(性的マイノリティ)
ゲーム依存症
SNSいじめ
生徒間における性暴力
特別活動指導力が高まる学校づくり
QUで学級づくりと学力向上を図る
作文の推敲過程
批判的思考をどう指導するか
構造方程式モデリングにおける分散共分散表現
<索引語> :坪田耕三 学校評価
<対象> :教職員
<総頁数> :62