<文献番号>:031708
<発行機関>:国立教育政策研究所
<文献名> :国際比較から見る今後の教育・教員政策とは
<副題> :PISA・TALIS調査が与えた影響
<著者名> :国立教育政策研究所
<書名巻号>:国際比較から見る今後の教育・教員政策とは
<刊行年月>:2015.03
<研究分野>:教育課題
<請求記号>:TM-1-00-01-626
<概要> :
効果的な学習・指導を形作る最適な方法とは? アンドレアス・シュライヒャー
PISA・TALIS調査から見る日本の教育・教員政策の現状と課題 尾崎春樹
国際比較から見る今後の教育・教員政策とは
<索引語> :教育改革 知識基盤社会 学習到達度 全国学力・学習状況調査 21世紀型のスキル
<対象> :教職員
<総頁数> :191