<文献番号>:031708

<発行機関>:国立教育政策研究所

<文献名> :国際比較から見る今後の教育・教員政策とは

<副題>  :PISA・TALIS調査が与えた影響

<著者名> :国立教育政策研究所

<書名巻号>:国際比較から見る今後の教育・教員政策とは

<刊行年月>:2015.03

<研究分野>:教育課題

<請求記号>:TM-1-00-01-626

<概要>  :

効果的な学習・指導を形作る最適な方法とは? アンドレアス・シュライヒャー

PISA・TALIS調査から見る日本の教育・教員政策の現状と課題 尾崎春樹

国際比較から見る今後の教育・教員政策とは

<索引語> :教育改革 知識基盤社会 学習到達度 全国学力・学習状況調査 21世紀型のスキル

<対象>  :教職員

<総頁数> :191