<文献番号>:031580

<発行機関>:日本図書文化協会

<文献名> :指導と評価

<副題>  :

<著者名> :日本教育評価研究会

<書名巻号>:指導と評価 4月号

<刊行年月>:2015.03

<研究分野>:教育評価

<請求記号>:MM-64-15

<概要>  :

小中一貫教育の成果と課題

幼小中の接続の実際

小中の連携の実際

小中一貫校の実態

学校の法律問題 補助教材の選定

教師力が高まる学校づくり

QUで学級づくりと学力向上を図る

チーム援助で特別支援教育のさらなる充実を

感度を高める言葉の教育

道徳をこれからどう指導したらよいか

新教育課程における教育評価を考える

<索引語> :坪田耕三 ハイ・ステイクスなテスト 因子分析 多因子モデル 

<対象>  :教職員

<総頁数> :62