<文献番号>:031580
<発行機関>:日本図書文化協会
<文献名> :指導と評価
<副題> :
<著者名> :日本教育評価研究会
<書名巻号>:指導と評価 4月号
<刊行年月>:2015.03
<研究分野>:教育評価
<請求記号>:MM-64-15
<概要> :
小中一貫教育の成果と課題
幼小中の接続の実際
小中の連携の実際
小中一貫校の実態
学校の法律問題 補助教材の選定
教師力が高まる学校づくり
QUで学級づくりと学力向上を図る
チーム援助で特別支援教育のさらなる充実を
感度を高める言葉の教育
道徳をこれからどう指導したらよいか
新教育課程における教育評価を考える
<索引語> :坪田耕三 ハイ・ステイクスなテスト 因子分析 多因子モデル
<対象> :教職員
<総頁数> :62