<文献番号>:031465
<発行機関>:日本図書文化協会
<文献名> :指導と評価
<副題> :
<著者名> :日本教育評価研究会
<書名巻号>:指導と評価 1月号
<刊行年月>:2014.12
<研究分野>:教育評価
<請求記号>:MM-64-15
<概要> :
特集:平成26年度全国学力調査の徹底分析
学力調査を支える調査・測定理論
学校図書館法の改正
キャリア教育をどう進めるか
まとまりがあり活気のある学級は、なぜ明るく笑いが多いのか
21世紀をよりよく生きる資質・能力の育成
現代語に残る文語表現
教育・心理検査を上手に活用しよう
応用行動分析学入門
行動機能査定の総合的枠組みと逃避維持型問題行動に対する有効な指導法
教育統計・測定入門 多次元尺度法
<索引語> :入試改革 形成的評価
<対象> :教職員
<総頁数> :62