<文献番号>:031384
<発行機関>:日本図書文化協会
<文献名> :指導と評価
<副題> :
<著者名> :日本教育評価研究会
<書名巻号>:指導と評価 11月号
<刊行年月>:2014.10
<研究分野>:教育評価
<請求記号>:MM-64-14
<概要> :
特集:学校経営、学級経営と危機管理
危機的状況を予防するための体制づくり、教師間の連携
児童を守る学校安全の取組
反社会的行動への対応
いじめの予防と対応
保護者との対応
重大なけがへの対応
食物アレルギーへの対応
学校の法律問題 運動会の事故防止
行事を通して学級集団を次の段階に育成する
情報社会を生きる資質・能力の育成のために
教育・心理検査を上手に活用しよう
中国人留学生の感覚
応用行動分析学入門 多動児の治療
<索引語> :Q-U QU Q-U QU 全国学力調査 階層的クラスター分析 教育統計
<対象> :教職員
<総頁数> :62