<文献番号> :TM-7-41-32
<発行機関名>:上越教育大学
<文献名>  :資質の高い教員養成推進プログラム(平成17年度採択「教員養成G        P」)最終報告書
<副題>   :「マルチコラボレーションによる実践力の形成」ー学校現場の教育        課題に対応した学校教育プログラムと大学の教師教育プログラムの        開発を通してー
<著者名>  :
<書名・巻・号>:資質の高い教員養成推進プログラム(平成17年度採択「教員養成         GP」)最終報告書「マルチコラボレーションによる実践力の形         成」ー学校現場の教育課題に対応した学校教育プログラムと大学         の教師教育プログラムの開発を通してー
 
 
<刊行年度> :2007.03
<研究分野・教科等>:教育課題
<概要>   :◆巻頭言 組織的な学校の「教育力」の向上を願って◆T 教員養        成のGPプロジェクトの概要◆U 大学改革推進等補助金(大学改        革推進事業)調書(抜粋)◆V 教員養成GPシンポジウム報告◆        W 各チームの取組◆W 教員養成GPプロジェクト実施委員会議        事概要◆Y  教員養成GPプロジェクト全体集会議事概要◆あと        がき
<索引語>  :
<対象校種・対象者>:教育力、教員養成
<対象学年> :
<総頁数>  :1〜145